思考記録場

日常生活の中で気になったことや、感じたこと、考えたことを記述するだけの場所。

やぁ。皆さんこんにちは。お元気ですか?私は元気じゃないので実家で親のスネを齧っています。あ〜親のスネうめぇ〜。肉が無くなるまで齧りたいと思います。

 

私は四年間の学生生活を終えました。厳密に言うと卒業式がまだなのですが、そんなものはあってもなくてもどうでもいいのでノーカンです。え?卒業式だけじゃなくて学生生活そのものがどうでもいいだって?ハッハッハ言ってくれるねぇ〜。全くもってその通りだよワトソン君。私は四年間のあってもなくてもいいノーカンを終えました。これからは二年間のあってもなくてもいいノーカンが始まります。あ〜親のスネうめぇ〜。

 

てなワケで、私は故郷に帰って来ました。せっかく帰ってきたんだし、遊びたいよねぇ〜。何やってもノーカンなんだったら遊びたいよねぇ〜。

 

ここで問題です。実家で親のスネを齧っている私の移動手段は次のうちどれでしょうか。

 

1、自転車

2、自動車

3、バイク

4、馬

 

制限時間は10秒でーす。10、1、0。はーい二進法でしたー。正解はこの中にありませーん。実は移動手段がありませーん。徒歩しかありませーん。国破れて山河あり?それ杜甫やーい。

 

てなワケで、私は遊びたくても遊びにいけません。でも、やっぱり遊びたいよねぇ〜。何やってもノーカン以下略。

 

ここで問題です。実家で親のスネを齧っている私が移動手段を購入するために親から支援していただける金額は次のうちどれでしょうか。

 

1、りんご

2、ごりら

3、ラッパ

4、パッパラパー

 

制限時間はおにぎりでーす。鮭、ツナマヨ、明太子。はーい魚介縛りでしたー。正解はこの中にありませーん。実は齧るスネが残っていませーん。計算ドリルを返してください?それの子やーい。

 

と、分かりにくいボケをカマしたところでまとめに入りたいと思います。私は親のスネを肉が無くなるまで齧ってやろうと思っていましたが、既に骨しか残っていませんでした。骨しかないスネ。これはもう骨川スネ夫ということです。え?スネ夫ならお金あるだろって?ハッハッハ言ってくれるねぇ〜。全くもってその通り。なわけないだろクリック君。ふざけんな!二重らせんはフランクリンの功績やろ!ノーベル賞は私に寄越せ!

 

と、分かりにくいボケをカマしたところで話を戻したいと思います。こんなクソ文章を顕現させるくらいには暇なので皆さん遊びに誘ってください。あわよくばその際には実家へ迎えに来てください。ガソリン代あげますから。ご連絡お待ちしております。

 

追伸、最近遊んだ某友人へ。「ガソリン代いる?」って聞き忘れてすみませんでした。あと、お土産渡しそびれてすみませんでした。