思考記録場

日常生活の中で気になったことや、感じたこと、考えたことを記述するだけの場所。

プラスとマイナス

君の吐いた息が僕にあたって

僕の吐いた息も恐らく君にあたって

そうして互いの呼吸を分け合えるほどに

君を近くに感じていたい。

 

君の腕が僕を抱きしめて

僕の腕が君以上に君を強く抱きしめて

そうして互いに好きを譲れないほどに

君を近くに感じていたい。

 

君の吐いた言葉が僕を傷つけて

僕の吐いた言葉も恐らく君を傷つけて

いつしか互いに責め立てあって

君を近くに感じなくなった。

 

君の腕が僕を傷つけて

僕の腕が君以上に君を強く傷つけて

いつしか互いにボロボロになって